モニカフェさんに行って来ました♡

 

今回も可愛いセットがあったよぽってりフラワー

 

 

image

 

この写真だけ見てるとふたりとも

 

お利口さんにしてるみたいでしょ?

 

 

 

もうね~

 

こんなにジッとしてくれないの

 

初めてかもしれない💦💦💦

 

 

image

 

 

姫ちゃんだけならわかるけど

 

 

image

 

 

L氏まで座ってられないし(;´・ω・)ガーン

 

 

 

こちらのフォトスポットでは

 

いくら指示を出しても選手たちお座りせず

 

 

image

 

 

あの飼い主に忠実なL氏が

 

勝手にトコトコ席に戻っていく(ひとり消えた)

自由犬お嬢を彷彿とさせるわ

 

 

image

 

 

次の瞬間には

 

「姫ちゃんも終わりでち~」(ふたり消えた)

 

 

image

 

 

最後は・・・

 

 

空気を読んだ3歳児が

 

小道具持ってポーズ決めてくれてましたニヤニヤ

 

 

 

ワンコのササミと鍋焼きうどん撮ってなかった?

image

 

 

 

テーブルにお手てやアゴをのせちゃダメって分かってるはずなのに、この日のL氏は何度注意してもすぐこうなってました💦

image

 

(申し訳ない)

image

 

 

わん友さんと話していると

 

「年齢とともに頑固になってくるわよ~ニコニコ

 

ってよく聞くし L氏もそうなのかな?

 

 

image

 

 

他人に迷惑をかけない範囲であれば

 

今まで良い子ちゃんで過ごしていたL氏が

 

『少しくらい自由にしても』とは思うけれど

(テーブルのアゴのせは止めさせますが)

 

 

注意ばかりしてこの表情じゃ意味ないもんね💦

image

 

 

 

帰る前 おねーちゃんがカメラを向けたら

 

今度は落ち着いて撮れましたにっこり

 

image

 

 

image

 

 

やる気がなくなった途端

 

この顔になっちゃうけど笑

 

 

image

目を細めて「撮りたくないでつ💦」ってする

 

 

この日は虎ちゃんパパもいたので

 

 

お犬様たちは おねーちゃんに

いっぱい甘えられて良かったねハート

 

image

L氏もちゃんと抱っこしてもらってました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

監督から

 

大好きななんじゃこら大福届きました飛び出すハート

 

栗どらも嬉しい!!

 

image

 

一度に食べたらもったいないので

 

冷凍してチビチビ幸せ長続きさせようと思います♡

 

image

 

 

 

笑顔で過ごせる時間に感謝流れ星