image

 

わんこたちが淋しがらないように

ねーちゃん一家が遊びに来てくれました

 

今日の様子はまたゆっくり書くので

今夜は去年のお出かけ記事をUPします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2023.12月のお話

 

image

 

何年ぶりかな?

 

わんこ達と焼き肉に行って来ました

 

image

お正月もやってるから

来年はみんなで来ても良いね

 

 

この日は平日で時間も早かったから

 

愛犬OKの2階は私たちだけだったね

 

image

 

 

 

ここもスマホでオーダーになってる

image

 

監督は我が道を行くタイプなので

店員さんを呼んでオーダーしてましたがニヤニヤ

 

 

まずはL氏たちのご飯から

 

image

※わんこ用鶏肉なので味付けしてません

 

 

 

 

 

 

お犬様たちたくさん食べて満足にっこり

 

 

 牛トロにぎり美味しかった

 

image

 

 

途中から眠くなったL氏さん

 

監督に甘えて「抱っこ♡」

 

image

 

片手で抱きながら焼くのは大変なので

(監督は焼肉奉行なので人には焼かせません)

 

L氏と姫ちゃんの場所をチェンジリサイクル

 

姫ちゃん期待してもダメよ

もう食べ過ぎです(^^;

 

 

私たち夫婦はアルコールを飲まないので

ササっと食べて終了

 

 

久しぶりの焼き肉美味しかったね

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日 天王寺MIOに行った時

 

『治一郎』

どこにあるのかな~って探してたら

 

 

えっ⁈

 

『PAUL』あるやん飛び出すハート(知らなかった)

 

 

PAULは大好きなパン屋さんのひとつで

神戸に住んでいた時にはよく

大丸神戸店に買いに行ってました

 

 

image

 

 

テンション上がりながら

 

「ワッフルくださ~い♡」

 

「あれ・・・?無いの??」

 

残念ながら輸入の関係で

今は売ってないんだって(´;ω;`)ウゥゥ

 

ショーケースの前で立ちつくしてたら

 

店員「あの・・・こちらのミニ・パン・アソルティ(ショコラ)でしたら、半分だけですがワッフル入ってます(^^;」

 

image

 

もう、ワッフルの口になってたから

 

半分だけでも有難くいただきました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

幸せな時間に感謝♡

 

image

 

今日は虎ちゃんパパの所に行きたくて

全然座っててくれなかったLLコンビでした

 

image

 

 

 

おやすみなさい流れ星