神戸六甲迎賓館に向かう道中

表六甲ドライブウェイを通るのですが

 

この道を走ってると

 

どうしても思い出すのがこの時のこと

 

 

結果的には特に被害もなく

無事ホテルに到着できたんだけれど

 

やはり同じ道を通ると思い出しちゃうね💦

 

 

image

 

 

でも先日はそれなりに交通量もあったし

 

行きも帰りもパトカーを見かけたから

それだけでも安心して走れました

 

今回ゆっくりドライブ気分で運転できたけど

改めて走ると、やはりかなりのクネクネカーブ

わんこたち乗せて事故しなくてよかった滝汗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

L氏も姫ちゃんも

 

六甲ドライブウェイに入る頃は寝てたのに

 

 

突然、起き上がって わんわんっ飛び出すハート

 

L氏は身を乗り出して窓の外見てるし目

 

 

ナビを見ると目的地まで4.9km

 

 

迎賓館に来るのは4回目

 

自宅と違って道を覚えてるとは思えないし

 

「目的地付近です」とか案内も流れてない

 

 

愛犬が車の外見えなくても

 

大好きな場所に近づくとすぐ分かるの

 

不思議だよね~スター

 

 

「L氏~着いたね♡」

image

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

L氏の気持ち

 

 

ホテルに到着した時から

嬉しくて嬉しくて仕方ないL氏音譜

 

 

ウマウマも美味しかったし

 

ねーちゃんや虎ちゃんと一緒に過ごす時間

 

ホントに楽しかったんだろうね♡

 

 

カメラマン虎による撮影会カメラ

 

image

 

image

 

 

image

 

 

Mg.「お嬢のお写真も撮ってくれる?」

 

虎ちゃん「良いよー♪」

 

 

何故だかお嬢だけ

全然違うところに連れて行かれた笑

image

虎ちゃんから見て お嬢は孤高のイメージなのねニヤニヤ

 

 

そろそろ帰る時間になったので

 

トイレを済ませてから車に戻ろうと思ったら

 

 

L氏トイレが終わっても

ドッグランの前で立ち止まり動こうとしない

 

 

「え?どうしたの?」

 

「L氏帰るよ~」

 

 

声を掛けリードを軽く引っ張っても

 

悲しそうな瞳でねーちゃんを見つめ

 

またドッグランの方をジーーーー目

 

 

「え?え?なんなん?」

 

「もしかしてドッグランで遊びたいの⁈」

 

 

おねーちゃん→ドッグラン→おねーちゃん目

(Mg.に訴えかけないところがミソ)

 

image

 

 

L氏が我儘を言うことはあまりないので

 

おねーちゃん可哀相になって

 

 

「ドッグラン入ったらあかんの~?💦」

 (L氏ねーちゃんチョロいな)

 

ランチにドッグランの料金は含まれていないので

別料金を払い予防接種の手続きすれば入れるけど

姫ちゃんの抗体価検査の結果がまだ届いてないので

ドッグランで遊べるのはL氏だけになってしまうよ

 

 

あとでHPを見たら 宿泊者以外

ドッグランを使えるのは15時まで

 

image

 

image

 

その時点でもう14:30過ぎてたから

どっちにしろ遅すぎたね(^^;

 

 

「また今度ゆっくり来ようね!」

 

「近々お泊りに来ても良いよね!!」

 

 

何とかL氏を言いくるめて駐車場へ

 

 

今度はホテルのカフェを見つめジ~目

image

彼はこのカフェが犬OKなことを覚えている

 

 

「おではまだ帰りたくないねん💦」

 

image

 

image

 

 

「三田アウトレットでもお散歩に行く?」

っておねーちゃん言ってくれたけど

 

シニア犬体調崩したら困るから

もう少し暖かくなってからにしようね晴れ

 

 

 

こんな感じで

 

L氏も姫ちゃんも元気に過ごしてますニコニコ

 

 

 

これからも穏やかな日が続きますように流れ星