前回に続き福袋の記録

 

今回は食品系福袋編です

 

 

まずはセゾンファクトリー福袋

 

公式web shop 11月8日予約分の福袋は

あっという間に売り切れで買えず💦

 

12月分の予約もできるか不安だったので

 

念のため、先に高島屋オンラインで

5000円の福袋を予約しておきました

(どんだけ欲しいねんな)

 

2024新春バラエティー福袋5400

image

 

image

 

今回はパスタ類が入ってなかったのよね

 

image

 

私的にはこの方が嬉しい内容でしたにっこり

 

 

続けて12月予約分無事に予約できました)

 楽天市場から購入したので全額ポイント払いピンク音符

 

image

 

こちら1万円の福袋は2箱(重っ💦)

image

 

image

 

5,000円福袋と中身が重複してるのもあるけど

賞味期限も長いし身内でシェアするので問題無

 

甘酒 飲んでみたかったのよ♡

image

※山形県産米〖つや姫〗100%使用

 糖類を一切加えない自然の甘さが特徴

 アルコール分は含まれてないんだって

 

鍋の素飲む酢

もうほとんど消費しちゃったね

 

 

今度はカルディの食品福袋

 

こちら本当は抽選で外れて

予約できなかったんだけれど

 

image

2024.1.4 

キャンセル分が店頭で販売されてました

 

今年もめでたくお迎えにっこり

image

 

エコバッグの中に「これでもか」ってくらい詰まってます

image

ひでおちゃんにお菓子プレゼントしました♡

 

 

スープストックトーキョー

 

image

8,900円の福箱は高島屋オンラインで購入

 

 

あとはモスバーガー福袋とミスド福袋

 

image

虎ちゃんがポケモン大好きなので

まんまとミスド福袋に手を出してしまった祖母

 

箱ごと渡したのでグッズは見てません(^^;

 

image

ドーナツの引き換えは187円以下の商品から選択

差額を払って高いドーナツを購入できないので

選ぶドーナツが制限されるのは残念だね

 

 

image

モスのお買い物補助券は

有効期限が短いから気をつけて使いましょう

 

 

最後の福袋はエッグスンシングス

 

image

(画像お借りしました)

 

予約はしていなかったけれど

お正月 店舗に残っていたラス1の福袋を

ピッチングコーチペアがGETしてくれました

 

ミールチケットはそれぞれ

『パンケーキ・エッグベネディクト・オムレツ』

+ソフトドリンクと交換

image

オムレツ(ホウレンソウ・チェダーチーズ・ベーコン)とカフェラテをテイクアウトしてみました

 

甘党には・・・

 

パンケーキのミールチケット3枚が

良かったかなうずまきキャンディ

 

 

以上

2024年福袋の記録でした

 

 

 

次回からはまた

 

「姫ちゃんのお出かけ記事に戻るでちよ♡」

image

 

みんな事故なく

 

無事に過ごせますように流れ星