ドッグランの後は

少しお部屋でのんびりして

 

 

監督が夕方1時間ほど

リモートワークが入ったので

 

 

私たちはブラブラしましょうかにっこり

 

image

 

あっという間に日は暮れて

 

image

 

 

image

 

風も冷たくなってきたので館内へ

 

 

室内ドッグラン横の撮影スポット

image

 

 

記念に撮ろうと座らせたけれど

 

「室内ドッグランに誰かいるでちよ」

image

 

 

「エントランスに誰か入って来たで」

image

 

気が散って

なかなか2人揃って目線をくれないもやもや

 

 

通りすがりの方が Mg.の後ろで

「こっちこっちおいでと声を掛けてくれて

 

やっと正面を向いてくれましたにっこり

 

image

 

 

どなたか存じませんが ご協力感謝します

image

(去り行くおじさんを見つめるL氏)

 

 

まだもう少し時間があるので

 

カフェ&バーでお茶しましょ

 

image

 

他にお客様がいないから

 

全く気を遣うことなくの~んびりコーヒー

 

image

選手たちにはいただいたおやつをどうぞカップケーキ

 

 

そうこうするうちに

 

監督から「終わったよ~」の連絡

 

image

 

夕食まで 思う存分

 

イチャイチャしてくださいな飛び出すハート

 

 

 

 

急に寒くなったので

 

みんな体調崩しませんように流れ星