秋祭りの準備や後片付けでバタバタ💦

 

やっと落ち着いたので続きの様子も記録

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2日目も朝から良いお天気晴れ

image

 

 

昨夜はL氏も姫ちゃんも

それぞれのお部屋でいつも通りネンネぐぅぐぅ

心配してたから安心しました

 

 

 

朝から露天風呂幸せニコニコ

image

 

目隠しの板を少し開けて覗いてみたら

湖岸でお散歩してる人がしっぽフリフリ(6時頃)

 

早く行かないと

あっという間に気温が上がっちゃうもんね💦

 

 

【長時間歩きたくない族】は日陰をササっとクン活

image

パテラ手術後生え揃っていない細い脚も記念に載せよう

 

 

 

朝食は一番遅い9時でお願いしていたので

それまでお部屋でまったり

image

L氏はにいちゃんのお部屋なので姫ちゃんずっと甘えてました♡

 

 

 

朝食も昨夜と同じお席で

image

 

 

 

愛犬にはヤギミルクとパンかお粥のサービス

とりあえず1つずつお願いしました

image

 

 

普段お粥を食べ慣れていないので

さすがの食いしん坊も見向きもしなかった(^^;

 

 

 

Mg.とにいちゃんが和食

ねえちゃんとYちゃんが洋食ね

image

 

 

 

最初にジュースを3種類の中から選んで

image

 

 

 

和食は確か前夜にお魚を選んだはず

鮎とハタハタの干物?(1か月も経つと記憶が曖昧)

image

土釜の炊き立てこしひかりも

残さずいただきましたにっこり(にいちゃんが)

 

 

 

真ん中に箱が置かれて

「何かな?」って思ってると

image

 

 

OPENキラキラ

パンが4種類 美味しそう♡

image

サラダにかけたコーンドレッシングが美味しいと

ねえちゃんお土産に買ってました(Mg.支払いで)

 

 

朝からおなかいっぱい!

 

美味しかったね

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

 

食後はドッグランで少し遊んで

 

最後に悔いの残らぬようハーゲンダッツ

 

 

 

あっという間の2日間だったけれど

 

選手たちの楽しそうな笑顔が見られて

私たち飼い主にとっても幸せな時間でした

 

image

 

にいちゃん&Yちゃん

本当にありがとうハートのバルーン

 

 

 

これからも

 

L氏や姫ちゃんとの時間を

大切に過ごしていけますように流れ星