監督と松の浦別邸に行く時は

いつもシーズンオフの平日なので

 

誰もいない琵琶湖湖畔を

のんびりお散歩しているんだけど

 

 

 

今回は夏休みということもあり

たくさんの方で賑わっていましたピンク音符

image

選手たちはBBQの匂いが気になってたみたい

 

 

 

泳ぐのが好きなワンちゃんなら

琵琶湖にまっしぐらだよねダッシュ(ドッボ~ン)

image

 

 

 

残念なが選手たちは水が苦手なので

image

 

 

 

気分だけ楽しんできました音譜

image

 

 

 

今回このカメラマンも頑張ったカメラ

image

招待された分 働いて返さんとなw

 

 

 

それにしても良いお天気晴れ

 

Mg.も足だけ水に入ってみたけれど

全然冷たくなかったわ(むしろ生暖かい)

 

 

 

熱中症になったら困るので

選手たちは一足先に木陰へ移動

imageimageimageimage

 

 

姫ちゃん元気に小走りしてました♪

 

その後もドッグランでおねーちゃんと追いかけごっこをしていたので一旦休憩させたわ(無理して再脱臼したら大変💦)

 

 

 

 

今回は飼い主にいちゃんも一緒なので

image

 

 

L氏も良いところを見せようと

image

 

 

ドッグランで張り切るはずチョキ

image

 

 

 

ビックリするくらいスローやったわ

飼い主奥で手を広げて待ってます笑

 

※脚が痛いのではなく違う場面ではダッシュしてた犬

 

 

 

思いがけないメンバーだったけれど

 

image

 

image

 

 

選手たちの為に

旅行を企画してくれたにいちゃん

 

 

そのにいちゃんの気持ちを

優しく受け入れてくれたYちゃん

 

 

本当にありがとうニコニコ

 

 

姑との旅行は可哀相だと思って最初は断ったのよ

 

でもにいちゃんに

「嫁も犬たちとの旅行がメインやから」

「悪いけど姑は眼中に無いねん」

と言われ参加することにしました(^^;

 

 

 

 

「記念にスリーショットの写真も撮ろ♡」

 

Mg.の言葉に歩き始めたねーちゃん

 

この時Mg.は娘が2人の間に割り込むと想像していた

 

 

あ・・そこ?image

STADIUM家は体育会系なので弟は姉に逆らってはいけないw

 

 

Yちゃん・・・

笑って流してくれてありがとう(;^ω^)

 

 

 

 

幸せな思い出に感謝流れ星