松の浦別邸に来たら外せないのが

 

フリードリンクと

フリーハーゲンダッツ♡

 

image

 

 

今回もアフォガートいただきましたニコニコ

image

ワンちゃん用のおやつもあったね犬

 

 

左側が2Fのラウンジ

右側がロビーラウンジの写真

image

アイスもドリンクも種類は一緒です

 

 

image

 

 

 

「松の浦に泊まったら全種類楽勝~♪」

と豪語していたにいちゃん

 

image

結局 何種類食べられたのかな?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今回のブログを書くにあたって

 

参加メンバーが撮影した写真も

Mg.のスマホに送ってもらいましたが

(混ぜたらどれが誰の写真かわからない💦)

 

 

image

image

image

image

 

うん

これは間違いなくにいちゃんの写真だな

 

姫ちゃんフレームアウトしてても関係なし

 

L氏しか見えてない笑

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 

 

 

L氏がツインのお部屋に来た時

 

image

 

突然 壁の一点を見つめお座りしたの

 

「L氏どうしたの?」

 

「どこみてるの?」

 

聞いても壁を見つめたまま動かない

 

 

 

「怖いからそんなのやめてくれる?💦」

 

っておねえちゃん言ってたけれど

 

 

 

怖い感じはしなかったし

 

見つめていたのはこの辺だから

image

 

きっとお嬢が遊びに来てたんだよねハート

 

 

 

そう言えば姫ちゃんも夕食の時

image

突如 お嬢クマさんを

ホリホリホリホリ攻撃してたダッシュ

 

 

でもきっとそれは・・・

 

違うわね(;^ω^)

 

 

 

 

 

被害に遭われた方々が

 

一日も早く平穏を取り戻せますように流れ星