前回のブログに

L氏とにいちゃんの再会写真を載せたけど

 

 

「おいおいおいおいで

 

「1枚⚾️がズレて顔出てしもてるぞ

 

クレームが入った

 

 

にいちゃんの嬉しそうな笑顔を載せたくて

目元を隠したつもりだけど手元が狂ったわw

 

 

 

もうね

 

老眼ではスマホの細かい作業無理やねん

 

趣味のブログに高い完成度は求めんといてウインク

 

 

 

と言うわけで

 

今回もザックリ旅行の記録を進めます

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

にいちゃんが予約してくれたのは

 

image

 

デラックスツインの皐月(SATSUKI)

デラックスダブルの佳月(KAGETSU)

 

※ツイン定員2名・ダブル定員1~2名

 

きっと監督が参加できない場合を考えて

定員1名~のお部屋を選んでくれたんだね

でも残念ながらお盆は1名での宿泊不可でした

 

 

 

当初 Mg.と姫ちゃんがダブルの予定

image

 

 

けれど急遽メンバーが増えたので

 

 

「一緒のBEDはキツイやろ?(精神的にw)

 

「そっちがツインの部屋使って良いでニコ

 

にいちゃんペア優しいわ♡

 

 

 

もちろん助かるけれど

 

 

今回は夏のボーナスを使って

にいちゃんペアが企画してくれた犬旅

 

 

Mg.とねえちゃんは揉み手しながら

 

「両方の部屋を見てから、2人が先に好きな方を選んでくださいましニヤニヤ

 

image

 

 

~みんなで内見~

 

写真では伝わりにくいかもしれないけれど

このBED思っていたより幅が広かった

image

2人で寝ても余裕のサイズです

 

 

それにね BEDが1台だから

image

 

 

L氏が遊ぶスペース広い気がする

image

 

 

そんなこんなで結局

 

にいちゃんペアがダブルを選んでくれました

(お気遣いありがとう)

 

 

 

ツインのお部屋にも

image

 

 

ダブルのお部屋にも

image

 

愛するお嬢♡

もちろん一緒に来てますハート

 

 

 

ツインのお部屋は以前泊まった宵月と同じ

image

 

テラスは宵月より広かったわ

image

 

 

image

 

image

 

 

部屋割りは

 

にいちゃんペアのお部屋にL氏

 

Mg.達のお部屋に姫ちゃんだけど

 

 

姫ちゃん何か不満なのかしら笑

image

ねえちゃんとはトムとジェリー的な仲良の良さw

 

 

楽しく遊んでたけどね乙女のトキメキ

 

 

L氏もむこうのお部屋で

たっ~ぷり遊んでもらってましたしっぽフリフリ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ヒヨコおまけヒヨコ

 

チェックインの時

サプライズに興奮したL氏が残した傷跡(^^;

image

愛情の深さだと受け止めてあげてラブ

 

 

つづく流れ星