まだ術後1ヶ月経っていないし

 

通常のお散歩コースも歩いていないので

 

変化についてはこれからだと思うけれど

 

 

image

(涙の痕がなかなか消えないね💦)

 

 

 

先日 実家まで両親の様子を見に行った時

 

車から降りた姫ちゃんがすぐにトコトコピンク音符

 

 

 

これがL氏やお嬢なら普通なんだけど

 

image

 

 

 

姫ちゃん両脚パテラが酷くなってからは

 

1時間以上車に乗ってると急には立てない

 

 

 

手術前(両脚ともパテラ グレード2~3の状態)

2時間弱 車移動した直後の様子

 

 

(痛みを感じていないと聞いても見てて辛かった)

 

 

これがずっとデフォだったので

 

 

 

術後実家に行った時 

 

姫ちゃんがすぐ軽快に歩き出した姿を見てとても新鮮でしたキラキラ

 

まさかそんな姿が見られるとは思わず動画撮ってない💦

 

 

 

飼い主は「クララが立った!!ばりに感動していたのに

 

 

当の本人は何とも思ってない様子(^^;

 

 

 

【犬は今を生きる】

 

選手たちが『今』幸せだと感じてくれるなら

飼い主はそれだけで幸せだよね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

巷で『高級オヤツ』とも言われるフィラリア予防薬

image

 

 

L氏いつもは喜んで食べるけれど

 

今日は少し考えてから・・・モグモグ

(例の「盗っちゃうぞ~ニヤリしてやっと食べた)

 

 

image

 

食いしん坊 姫ちゃん

このオヤツタイプを食べてくれないので

いつもは違うお薬を出してもらってたけれど

 

今日は ささみに混ぜて出したら

最初少し避けていたけど無事食べたわ

 

 

彼女にも何か思うところがあるのでしょうか

 

数日残していたアンチノールも

また残さず食べるようになりました二重丸

 

 

 

 

明日もまた笑顔で過ごせますように流れ星