そういえば | POODLE STADIUM

POODLE STADIUM

トイプードルL氏
タイニープードルお嬢
ティーカッププードル姫ちゃん
3選手の成長記録&備忘録

image

 

2回目パテラ手術の退院時に

 

 

「オシッコの間隔が14~16時間あいても大丈夫なんですよね?」と担当医に確認したら

 

 

「う~ん・・・膀胱炎が心配だから、またそれだけ出なかったら連絡して」って(え?)

 

 

最初の時も結構ギリギリだったのかしら(^^;

 

 

 

でもあの時は私自身が切羽詰まっていたから

 

「そんなに出ないと膀胱炎になりますよ」

 

なんて先生に言われてたら

もっと精神的に追い詰められていたかも💦

 

 

焦る飼い主を見て

「大丈夫ですよ」と言ってくれたのかな

 

 

入院中は点滴をしていたこともあり

退院後数日はあまり水分を摂らなかった姫ちゃん

 

 

 

今回はお水も普通に飲んでいたし

 

おトイレも初日から問題なかったので

杞憂に過ぎなかったんだけどね(^^;

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日は姫ちゃん肩の調子も良かったので

 

 

車で公園まで連れて行き

日陰を2~3分歩かせてみました

 

 

あちこち草をクンクンしながら

ご機嫌で歩いていたから良かったニコニコ

 (庭で歩いてる距離と変わりないけど)

 

 

 

せっかくなのでRIANさん♡

image

 

 

久しぶりだからガン見にもなるよね笑

image

 

 

今日はさすがに暑すぎたのでお庭だけ晴れ

 

 

脚は両方ともスムーズに使えているので

 

肩の様子を見ながら

少しづつ歩く距離を増やしていこうね

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした流れ星