Cha Cha Home | POODLE STADIUM

POODLE STADIUM

トイプードルL氏
タイニープードルお嬢
ティーカッププードル姫ちゃん
3選手の成長記録&備忘録

少し遡って 5月のお話し

 

 

 

姫ちゃんがパテラの手術を受ける少し前

 

 

大阪狭山市にあるCha Cha Homeさん

ワン友さんが連れて行ってくれました

 

裏手に駐車場もあり初めてでも迷わず行けたよ

image

 

 

 

以前から素敵なカフェと聞いていたけれど

 

image

 

image

 

image

 

 

撮影スポットも沢山あり想像以上飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 お席には柵があり中ではリードフリー↓

image

 

image

 

本当に素敵な空間でしたスター

 

 

 

わんこメニューもあります♡

image

 

image

2選手とも喜んで食べてたよピンク音符

 

image

 

 

 

もちろんお店も素敵だったけれど

 

 

 

直前に迫った手術が心配で心配であせる

 

ドタキャンしたいくらい余裕がなかった時

 

 

「私が姫ちゃんの飼い主でも手術するよ♪」

 

 

「〇〇動物病院でしょ?」

「あの病院なら大丈夫ニコニコ

 

 

心強い言葉をかけてもらって

 

とても前向きな気持ちになれました

 

 

 

他のおともだちも

 

 

「うちも骨折して長く入院したけど今はこんなに元気だよー♪」

 

 

「大丈夫大丈夫!」

「元気になってまた一緒に遊ぼうねピンク音符

 

 

色々お話しできて心が軽くなりました

 

 

 

MちゃんママがL氏とお嬢のツーショット撮ってくれてた♡

image

L氏がいつもより優しいお顔してるのは気のせい?ハートのバルーン

 

 

 

皆さんはこのカフェに来たことがあるから

 

何処でどんな風に撮れば良いのか熟知してる

 

 

「はい、L氏くんは上にのせて♬」

 

 ササっと引き出しを開け

 

「姫ちゃんはココに座ってね~♪」

image

 

 

 

「撮るよ~♪こっちむいて~♡」

image

 

あっという間に

素敵な写真をいっぱい撮ってもらえましたハート

 

 

最初は自分のスマホでも撮っていたんだけど

あまりの出来の差に途中からお任せしちゃいました

 

 

 

みなさんのお陰で姫ちゃんの入院中

 

可愛い写真を眺めながら過ごせました

 

 

 

楽しい思い出に感謝流れ星