旅行記事がまだまだ続きそうなので

 

一旦休憩して福袋公開です

 

 

ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符

 

 

去年ティアラペッツさんの福袋に入っていたウーフリンクのお洋服がとても可愛かったので

IMG_20190119_234714.jpg

 

 

 

 

ウーフリンク福袋を探してみると

 

 

 

 

こちらのショップで5,000円のラッキーバッグが出ていました

image

※画像お借りしました

 

 

 

 

姫ちゃんのヌードサイズだとがジャストサイズだけど、伸縮しない生地が苦手なのでサイズ2で申し込んでみました

 

サイズ2だと女の子ペアのどちらかが着られるからね

 

 

 

 

福袋なのであまり期待しすぎてはいけないと思いつつも

 

 

「とっても素敵な商品ですので到着を楽しみにしていてくださいね」との

メッセージにチョッピリ期待♡

 

 

 

 

 

12/31に申し込み1/7に商品が到着しました

image

 

 

 

 

 

 OPEN キラキラ

image

 

あら可愛いリボン

 

 

 

 

正直福袋って

 

「これは絶対着ないよね汗」とか「見るからに売れ残りですか?」ってお洋服が1枚は入っていることを覚悟して購入するけど(違う?)

 

 

 

 

しっかりした生地でとても好みなんですけどハート

image

 

 

 

前がファスナーになってるから姫ちゃんでも着せやすそう

image

 

 

 

 

 

気分はあまりのっていないようだけど(感情がすぐ顔に出る子w)

image

 

 

 

ギャラを弾んでモデルさんお願いしました(目線はジャーキー)

image

 

image

サイズ2だと着丈はちょっと長めかな

 

 

 

 

 

(お嬢の雰囲気ではないけれど)次はお嬢に着せてみよう

image

 

image

 

 

 

結構お袖が長いのね

image

 

 

短足ドワーフ姫ちゃんだとつま先までくるかも(いくらなんでも)

image

 

 

 

 

 

そして3枚目はボーイッシュ過ぎるかと思ったけれど

image

 

image

 

 

 

実際着せてみたら爽やかでいいかもブルー音符

image

 

 

レースのスカートと合わせたら可愛いかったよ♡

image

 

 

 

初めて購入するお店でしたが対応も良く

 

お値段以上ブルー音符素敵な福袋でした

 

 

 

Monicaさん可愛いお洋服を選んでくれてありがとうリボン

 

 

 

むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符

 

 

 

早速このお洋服を着てモニカフェさんに行ってきたよ

image

 

image

 

 

 

 

 

可愛いピンク色のセットがあったので

こちらはモニカちゃんママの素敵カメラでパチリ乙女のトキメキ

image

 

image

 

 

 

 

写真が苦手なお嬢も

image

 

 

 

今回は頑張ってカメラ目線してくれましたドキドキ

image

 

 

モニカちゃんママ♡

お忙しい中撮影ありがとうございました!!

 

 

 

ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符

 

 

 

※育成コーチ(お嬢の飼い主)談

 

モニカちゃんママの写真は

「お嬢のポテンシャルが最大限に引き出されている

 

 

 

 

いやいや

 

 

モニカちゃんママのお写真は

 

「ポテンシャルの遥か上の上を行く仕上がり」だから勘違いしないでねニヤニヤ

 

 

 

 

あなたの愛犬こっちが実物だから(Mg.撮影)

image

 

 

 

 

 

どんな写りでも我が子が一番ハート(親バカ万歳)