ラルフローレン ファミリーセールの案内が来たので

ピッチングコーチと行ってきましたくるま。

IMG_20171023_172457.jpg

 

 

 

 

現地到着11:40頃

 

屋上駐車場が空いていたので今回はそこにP パーキング

 

 

雨だったから遠くの駐車場じゃなくて良かった雨

 

 

 

 

車を停めて3階に下りていったら

まだこんなに並んでたアセアセ

 

そろそろ空いてくる時間かと思っていたのに滝汗

(順番待ちの列は一番奥まで行って折り返している)

IMG_20171023_172248.jpg

 

入場制限がかかっているから100人以上は並んでます汗

 

ただインテックスは屋内で並ぶので雨でも大丈夫ハート

 

 

 

オープンからいた人が丁度帰る時間帯なので

意外と早く折り返し地点まで進みました♪

IMG_20171023_172214.jpg

 

 

 

セール会場はベビーカー禁止危険

 

皆さん並んでる時から赤ちゃんを抱っこしてたから

並ぶ前にココたてやじるしにベビーカーを置かないといけないみたいあせ

(会場入口横がベビーカー置き場だから入る直前でも良いと思うよ)

IMG_20171023_172139.jpg

 

結局30分くらい並んで入場出来たかなニコニコ

 

 

 

ハガキ1枚で3名まで入場可能

IMG_20171023_171557.jpg

 

 

「2名です」って言ったら緑のゴムを2つ渡された

IMG_20171023_172002.jpg

 

IMG_20171023_172017.jpg

 

前回はなかったシステム

 

何があったんだろう笑

 

 

結局レジで見せるわけでもなく

出口で回収袋に入れただけだった謎のゴムわら

 

 

 

 

Mg.今回で2度目の参戦

ピッチングコーチは初めての参加です

IMG_20171023_171944.jpg

 

 

台風の前だったけど

前回と同じくらいお客さんがいました

IMG_20171023_171855.jpg

 

 

 

会場は

Men's&Women's Polo

Denim&Supply/RRL/Lauren

Kids/Accessories

HomeCollectionなど細かく分かれているので

IMG_20171023_171819.jpg

 

 

まずコーチとは別行動で

それぞれお目当ての物を探してみることにバイバイbyebye

IMG_20171023_171648.jpg

 

 

子ども連れの方は

家族で交代でお買い物される方も

 

そりゃ親は必死で買い物してるもんね(笑)

IMG_20171023_173818.jpg

 

 

 

 

Special Promotion??

以前来た時にはこんなプロモーション無かったよ(ノ゚ο゚)ノ

IMG_20171023_171526.jpg

(※SpecialPromotionは毎回行われているわけではないそうです)

 

 

ピンクの値札

(アンダーウェアや靴下・タオルなど)を除くほとんどの製品が対象

 

 

ベルト1本2,000円くらいでも1点とカウントされてた

 

 

 

ファミセの商品は

だいたい定価の60%OFFで出されてます

 

 

これだとアウトレットと比べてあまり魅力は感じないσ(^_^;)

 

 

 

でも60%OFFからさらに30%OFFだと

すっごく魅力的!!

 

 

 

アウトレット商品ではない

店舗で販売されている商品もその価格だからキラキラ♪

 

 

 

 

 

ピッチングコーチのお買い物

プロモーション十分に利用させていただきましたup

IMG_20171023_171619.jpg

 

例えば上のジーンズ

 

定価が10,000円→60%OFFで4,000円(sale価格)

からの30%OFFで2,800円ハート

 

もはやラルフの値段ではないニヤニヤ

 

 

 

 

ピッチングコーチ来年長期遠征のため

たくさんお洋服が要るので

 

 

「ポロシャツとか十分に買っておきなさいねビックリマーク

って言っておいたんだけど

 

 

精一杯買ってこれらしい笑

 

 

 

同じ言葉を育成コーチにかけたら・・・

想像しただけで恐ろしいゲッソリお

 

 

 

つづく

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

今日のわん’sハート

 

 

夕方「お散歩に行くよー!」って声をかけたら

 

 

 

「おで・・・遠慮しとくわパー

急いで布団に駆けこんだL氏あせる

IMG_20171025_172315.jpg

 

 

健康の為に歩かないとね真顔

 

 

「おで・・・健康やし・・・もやもや

IMG_20171025_172408.jpg

 

 

「外寒いから・・・逆に風邪ひくで汗

IMG_20171025_172432.jpg

 

 

 

 

「風邪ひいたらダメだからお嬢も行かなくてイイでちあせる

IMG_20171025_172205.jpg

 

 

「かあちゃん1人で行くのはどうでつか?あせ

IMG_20171025_172225.jpg

 

 

 

 

もしも~しおいで

テントに逃げ込んでも見えてますけどぉ

IMG_20171025_172145.jpg

 

 

「人のお部屋を覗くのは失礼でちふきだし<怒>

IMG_20171025_172100.jpg

 

 

 

モチロン皆さま強制連行されました犬の足犬の足犬の足

 

 

 

 

 

 

 

明日はドラフト会議野球ボール

 

 

楽しみだね!

 

 

 

 

 

色んな意味で(笑)