こんにちは爆笑

今日はすごくいい天気ですねデレデレ晴れ

ルアンジュにある観葉植物、
スクスク育っておりまして…


{8023FF19-941C-4994-B1D4-28A8A24EED12}

じゃじゃーん!!!!

天井を突き破るんじゃないかと思うほどの成長で、先が不安になりますガーン

この先のお手入れ方法、わかる方いらっしゃいましたらご一報願います滝汗

お客様にも、大きくなったねーラブ
とあたたかく見守って頂き照れ
感謝感謝ですラブラブ

肥料もあげてないのに←ひどい
なんでこんなに大きくなったー!?とスタッフで話してたのですが、
そうだ!水素水!
水素水をあげてたんだったー!ニヒヒ

ルアンジュには水素水を作る浄水器があるので、作りたての新鮮な水素水を毎朝あげてたんですねキラキラ

すごーい!水素水!ラブ
と改めて実感できた出来事でしたデレデレ

お手入れ後のアフタードリンクでも、新鮮高濃度の水素水、ご準備していますルンルン

体をさびさせる活性酸素を除去してくれて、細胞を若返らせてくれますキラキラ
お肌もツヤピカにラブ

この子のように大きくなりたい方は是非、水素水飲まれてみてくださいニヤリラブラブ


ホームページもご覧くださいおねがいあしあと