アタクシ、会社でよもやの体調不良に見舞われちょっとした救急車騒ぎを巻き起こしてしまった。
さすがに救急車は避けたくってかかりつけの病院までタクシーで運んでもらった。
もうね、お産か?何か生まれるか?ってくらいの激痛で脂汗ダラダラ・・・
話も出来なくなっちゃって・・・
そんな自分に一番自分がびっくりしたんだけども。
そんなこんなで息子の交通事故の事がぶっ飛んでしまうくらい先月の後半は
身も心も肌もボロボロ。
抗生物質やら何やらと大量の薬漬けの毎日を送っております。
もちろん今までにないくらい肌にもブツブツがあちこちに発生。
体の内外からのダブルパンチに太刀打ち出来ないアタクシでございます。
今は痛みもかな~~~り落ち着いて日常生活にはなーんの支障もなく、
友人の結婚式、そして会社の飲み会にも参加しちゃってるのですけども。
でもお酒を飲む量にはかなり気をつけてるよ。
全く飲まない、って事はまず、ねぇ~(* ̄m ̄)
ありえないのでホント、レディーがたしなむ程度って事にしてますの。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~
とはいえ結婚式の三次会で階段から転げ落ちて負傷したけども。
アタクシ、まだまだ人生を謳歌したいものー
やりたい事いーーーっぱいあるし。
老後は南の国で畑仕事しながら趣味のバラ園を作ってのんびーり暮らしたい。
時間に追われる生活じゃなく時間と共に過ごしたいな。
だから自分の体を労わる時間を惜しまない事にしたよ。
ワタシ以外、誰がこの体を気遣ってあげられる?
ってワタシしかいないものね。
10年、いやもっと早いかも知れないけど孫と一緒にビキニのワタシがハワイのビーチで
遊んでる姿を想像。
通行人A 「可愛いお子さんですね、おいくつですか?」
ワタシ 「あら~やだぁ~!孫ですのよ」
通行人A 「えっ~~!?信じられないです!」
ワタシ 「ほら、○○ちゃん、ばぁばとジュース飲みに行きましょ。では失礼しますー」
そこでワタシはほくそ笑むのよ。
あーなんて完璧なシナリオ!
そのためにタルンタルンの体もギッチリ絞ってやるわ!
涼しくなってワタシが一番活動的になる季節。
ワタシ、やるわ~~~!!