DISCOからCLUBへと姿を変えていったあの時代。
まだDISCOも健在だったけどCLUBでPLAYする曲の方が
ワタシのツボを刺激するのが多かったのね。
そしてボディコンスタイルを捨てCLUBへと通い出してた。
DJと仲良くなっていろんな曲を教えてもらったり、好みの曲調を伝えると
オリジナルのMIX CDを作ってもらったりしてた。
この曲はそんなある日行きつけのCLUBで店内の灯りが一瞬真っ暗になり、
そのタイミングでDROP IT。
一瞬でワタシのツボにもDROP IT(笑)
DJの元へ駆け寄って大音量の中負けじとデカイ声で「この曲なぁに?」と聞いた。
それがCARON WHEELER LIVIN’ IN THE LIGHT
音源をあげるよ、と言ってくれたけど待ちきれなくて次の日にはタワレコにてGET。
SOUL Ⅱ SOUL で歌ってた人だー、と後に繋がった。
彼女の声、大好きなのです。