カウンセリングの最後にお土産をいただきました。
それは自分が気に入った香りのミニミニサイズのトワレ。
ワタシはシコモアと迷ったのですがやはりここはBEIGEで。
会社の子はGARDENIAを。
もうこのまま商品にしちゃってもいいくらいのクオリティ。
お土産とはいうには素敵すぎます。
本商品をそのまま小さくしたようなディティールに気分も高まります。
上の画像の中央のトワレが収まってる部分と左のココマークは繋がっていて
本のように開くとトワレが現れます。
このココマークの部分にはBEIGEにまつわるストーリーが書いてあります。
やっぱりどこから見ても素敵!
手にするその日までBEIGEに恋焦がれて思いを馳せながら・・・
待ち遠しくもじれったい日々が恋してるみたい(笑)
そりゃーオトナですから買おうと思ったらすぐ買う事は可能です。
でも敢えて期間を空ける事で次にこの香りを試した時にどう思うのか、
もしかしたら違う香りを選ぶかも知れません。
まだ若干の迷いがあるうちはその時間も必要なのかな、と。
購入時期は自分の誕生月と決めたのでその時、再びゼクスラインを試すのが
今からとても楽しみです。


