暑い、暑いと言いつつもココへ行くのは別(笑)
いつかは一緒に行きたいねーと言っていた会社の子と行ってきました。
表参道駅から地上へ出ると目の前には神々しい「CHANEL」の文字が!
ひとつじゃなく「CHANEL」の文字が狂喜乱舞しております。
会社の子は既にテンション↑↑。
一歩、店内へ足を踏み入れた途端、会社の子は緊張してきちゃって
挙動不審人物に( ̄m ̄〃)
わかるよー、わかる、うんうん。
ワタシも原宿のブティックと銀座店では同じになっちゃうもん(笑)
すぐにフレグランスの部屋へ案内されて担当してくださるS様にご挨拶。
目の前にズラリと並んだ香水のボトルだけで既に会社の子は興奮してた。
その様子が可愛かったな~♪
あまりにも汗ダラダラだったワタシ達にS様が冷たく冷やされたコットンを出してくださったの。
えぇえぇ、もちろんただの濡れコットンではございませんことよ!
記憶が確かならレ ゼクスクルシフのEAU DE COLOGNEの香りが染み込ませてあったのです。
お美しいS様からもそのようなお話を伺いつつピタピタと冷えたコットンを使わせていただきました。
すっごく気持ち良くて、噴水のように噴出す汗もスーッと落ち着いていきました。
こういう何気ない心遣いに逐一感激してしまいます。
さすがシャネル青山!とひとりスタンディングオベーションでございます。
続きます。
