初ポルジョデビューの夢破れ、この秋はシャネルだけでそうそうに店じまいか?
と思っていた矢先、茶色星人を自負するワタシの目に飛び込んで来たもの・・・
それはM.A.C。
ここしばらくは遠ざかっていたなーなんて思いつつ秋のラインを見ていた。
ら。
ミネラライズ アイシャドウ #ラブトゥラブ
笑っちゃうくらいツボ色。
そしてこれと似てるけど違うのが
#メイキングイットイージー
旦那が見たら絶対同じじゃんって言われそうだわ(笑)
そしてもうひとつが
#インザグルーヴ
これも同じじゃんって言い兼ねないなー(* ̄m ̄)
でもこれが一番ピンクよりだよね。
この3つがまず目に止まったよ。
そしてその他にも
#ソフテンザムード
ちょっとシャネルのレキャトルでいったらプロメスを思い出させるような色の組み合わせ。
#ブルーマイマインド
このブルーグラデもまぶたに乗ったらキレイなんだろうなー
とくに真ん中の色がブルーグリーンっぽくて目を奪われました。
#カームクール&コレクテッド
このグリーンのグラデも美しい~
他にも出てたけどワタシが気になったのはこの6つ。
全て限定なのがイタイところ。
もしかしたら今年の秋はワタシ的に当たり年なのかも!?
シャネルの秋祭り後は自粛するーなんて言ってた舌の根も乾かぬうちに
これでいいのか?ワタシ( ̄m ̄* )
ポルジョが絶望的となった今、M.A.Cではいくつか買えたらいいな、と。
食欲の秋ではなくコスメ物欲の秋になりそうな予感。





