you's Room ~コスメ・ワタシ・好きなモノ・思うコト~


なんですのーーコレは!!


今までポール&ジョーは可愛いけどワタシにはちょっと・・・


なーんて勝手に思い込んでおりましたけれどコレは反則ですわーー



このスワン柄のパッケージにはペーパームーンという名前がついています。

この色、めちゃくちゃドツボっております。

茶色星人を自負しておりますゆえ、見逃すわけにはイカンのです( ̄∀ ̄*)




you's Room ~コスメ・ワタシ・好きなモノ・思うコト~


そしてこのペイズリー柄にはシルバームーンの名がついてます。


この色もどっぷり大好きなストライクゾーンど真ん中!

あぅーしかもパッケージも可愛らしい。


もう見ただけで捨て色なし!

クールな目元が想像出来ますなー




you's Room ~コスメ・ワタシ・好きなモノ・思うコト~


そしてこのテキスタイルチックな柄にはブルームーンの名がついてます。


パッケージが好みだけどこの色はワタシには合わないだろうなーと予想がつく。

持ってて眺めるだけでも気分は↑だろうけど、いくらワタシでもねぇ。。。(笑)


お初のポルジョ←いや~~ん、通みたいー(笑)

ですもの、(って買う気満々のようですな)

気に入った上二つに挑戦してみようかと思案中。


二つ買ってもレ キャトル一つ分くらいだものね。

なんだかめちゃくちゃお得な気がしてきたよーーー!


あ、コレは買うな。と思われた方は正解です。(笑)