クワトル ブトン ドゥ シャネル ベージュ。
勇気を出して使ってみた。
そしてご紹介記事をと、思い腕に乗せてみた。
結構グリグリとつけてるのにも関わらず、ワタシの腕が黒いのか?
全くと言っていい程、写真を撮ると色の違いが分からないのです・・・(涙)
光の反射加減でなんとなーくキラキラしてる?かも?程度。
まぶたに乗せてるとそれとなーく発色はしますがやはりシアーな薄付き。
あれ?あれれ・・・?
やっぱり色黒には厳しいのか?
うーん。。。
このブトンちゃんの名誉のためにお伝えいたしますが、
決してブトンちゃんがどうのこうのというわけではなく、ワタシが黒いのがイケナイだけです。
ワタシはこのブトンちゃんを色黒さんのためのホワイトウィスパーと命名いたしますわ。
イメージはまさしくホワイトウィスパーで、色味がベージュになったような感じ。
ベージュウィスパー??
ホワイトを除くブラウン~ベージュの3色はシアーで微妙な色の違いが、まぶたに乗せても同じく出る。
はっきりとその境目が分かるわけじゃなく、ボヤ~~ンと。
そしてホワイトは一番はっきりと色が分かる。
それはやっぱり黒いからなんだ、と確信(笑)
締めの左下のブラウンでさえ決して濃くない。
ナチュラルすぎるほど自然な仕上がり。
だけどさすがシャネルと思うのはナチュラルでつけてるんだかつけてないんだか分かんないくらいの
ワタシの目元でも奥行きが出てお上品に見えちゃうのです。
ワタシは是非、色白さんが使ったとこを見てみたい!
この微妙な色の違いがどんな風に出るんだろう?
ちなみにカスカベージュとは全く似ておりませんでした。
ワタシ的には#81 ベージュヴルール の方が似てるような気がします。
以上、全く参考にならないレポでした。
・・・誰か詳細レポしてください。
