この4色をホワイトから時計回りにご紹介。
あー美しいっ!
ホワイトにボタンを模したゴールドのココマークの吹きつけが語りかけてくるわ~~
使って!早く!
って。ん~~~でもまだ使えないのよ~~
しばらく観賞用にしたいのー
そんな脳内会話を楽しむワタシ。かなり重症(笑)
※まだブラシもチップも触れてないので「つけてみた」は使ってからのレポとなります。
これは右上の色。
ココアブラウンというよりミロブラウン?
ミロってココアみたいな飲み物の事ですヨ。
見た感じでは赤味のあるブラウンっぽくみえるんだけど、つけてみたらどんな発色するんでしょうね。
ちょっとばかりボケてますがお許しを。
コレは右下の色。
右上の色よりも白っぽくて、しいていうならミルク多目のカフェオレ色かなー。
そしてコレは左下の色。
例えるなら、なんだろ?コーヒー牛乳ブラウン?
あぁボキャブラリの貧弱さを自ら露呈してしまった。。。(笑)
たぶん、この4色の中では締め色の役割を担うんではないかなー。
ホワイト以外の3色は微妙なブラウン。
早くつけてみたい気もするしもったいなーい!と取っておきたい気もする。
香水とかワインとかを表現する時って「草原の香り」、「濡れた落ち葉の香り」とか
分かるようで瞬時には分からないような表現するけど、
ワタシはそういう才能には長けてないのですよ、残念ながら。
※ちらっと調べたらワインの表現に「濡れ雑巾」「濡れた犬の毛」なんてーのもありました。
そんな表現されるワインって果たしておいしいのだろうか?とも思ってしまう。
しかもそのフレーズを聞いてその香りが瞬時に思い起こされるものなのか!?
閑話休題。
残るは意を決して使ってみる事のみ!
果たしてそれは明日なのか、それとも当分先なのか?
「つけてみた」レポートを気長~にお待ちくださいませ。
ただいま葛藤中。
ワタシにとっては大嫌いな歯医者さんの扉を開ける勇気に等しいくらい悩み中。
使えます?
この美しいパレットを目の前にしたら?




