自分の声がダミ声なので(良く言えばハスキー)つい女性ヴォーカルものだと

ハスキーな人ばかりを選んでしまう。


あぁ透明感溢れる可愛らしいキャピキャピ声になってみたい・・・。


うわづった声を出したってこのダミさゆえに不気味なのだ。

人はないものねだりのアイ ウォンチュー(by CCB)←知ってる?(笑)


そんなワタシが好んで聞くアーティストにKeiko Leeがいる。


彼女はあれだけハスキーなのに何とも色っぽく艶っぽく歌い上げるんだなーコレが!

ワタシにはない大人の女の色香ですな。


その彼女の数ある曲のなかで逆立ちしたって足元にも及ばないが

以前、歌わせてもらい好評のうちに幕を下ろしたプチリサイタル(笑)

こんなワタシのつたない歌でも原曲がムーディーなのでそこに助けられたのかなーと。


その後数回歌う機会があり会社の飲み会の二次会でカラオケに行き、大きな部屋で

50人くらいを前にたまたまカラオケにこの曲があったので歌ったところ、

後ろの方から歌いながら前に出て行き、まるでディナーショーのようにノリノリなワタシに

拍手喝采、アンコールまでいただきました。

よほどウケたらしく今でもリクエストいただきます(笑)


そのうちお代もらうどーーー( ̄m ̄〃)


そんなステキな曲はタイトルにある通り、


ダイアモンズ・イン・ザ・スノウ


ココ から視聴できるので(下の方にスクロールしてくと視聴する、とあります)

本家の素晴らしくセクシーな歌声をお聞きください。

決してワタシをダブらせないでおくんなまし。