ソレイユ ルミエール #10 ミラージュ
コレって限定でしたかねぇ・・・
うーんちょっと記憶が定かでないワタシです。
砂浜についた風の跡のような模様がパウダーの表面に隆起してます。
まだ端の方と中央部にうっすらとその模様が見て取れます。
初めのヒトハケを使うのには勇気いったな~
この模様、崩しちゃっていいの?みたいな(笑)
とは言え、一度使ってしまえば後はガンガン使えるんですけどね。
画像でもお分かりいただけると思いますが細かいゴールドのピグメントがたっぷり散りばめられてます。
色は何とも微妙な。。。
オレンジベージュのような、でもピンク味も感じられるし・・・。
抽象的ですが砂漠の砂の色っぽいんですよね。
用途はいろいろだと思います。
シェーディング、チーク、ブロンザー・・・
ワタシはジグロなのでコレがブロンザー代わりにはならないのですが(笑)
全顔にハケでサ~~~ッとつけるとゴールドのキラキラだけが乗ってるように見えます。
それはそれでとってもキレイなのです。
腕の内側に結構グリグリ目に乗せてみた。
ほんのーり色が濃くなってるの分かります?
・・・でも確か腕の内側って白いはずですよね~
ワタシの肌だとチークとして使うなら結構グリグリ乗せてもイケル。
むしろそうしないとチークが肌に同化してしまうので良さが出ないのだ。
シェーディングとしては・・・使った事ないの。
ワタシがすると聖飢魔Ⅱのデーモン閣下か鉄拳みたいになりそうで(笑)
うまくシェーディングが出来ないのですよ。
サバにならないツヤ肌にしてくれて健康的に肌色を均一にしてくれる。
ワタシにとってこのパウダーはそんなイメージなのです。


