エチュードハウス モイストフル (水分いっぱいクリーム)
ヒアルロン酸とバオバップの木からの抽出成分が配合されており保湿力に優れている。
確かおネェMANSでIKKOさんが紹介してたのを見て買ってこよう!と思ったお品。
ミーハーなワタシです(笑)
TVのチカラとは恐ろしいもので出演者の方々が口々に絶賛してれば一視聴者として
踊らされるのは当然なことなのです。
でもコレがまた買うまで一苦労だった。
そのTVのおかげか明洞、東大門のショップでも売り切れてて、半ば諦め掛けてたのだが
翌日行った明洞の違う店舗にたまたま今、入荷したばかりという場面に遭遇。
店員のお姉ちゃんがダンボールから出すそばから奪うように次々と飛ぶように無くなっていった。
もちろんワタシ、その一番最初に側にいたから一番にGET!
で、現品に見合った小さい箱に入ってるとばかり思ってたから当初手渡された時は大きい箱に
驚いた。ち、違う商品よこしたな!って。
でも聞くとミニサイズのマッサージクリームがおまけでセットになってて、値段は変わらないとの事。
(´▽`) ホッ
後で知ったんだけど、この商品にはワタシが買った保湿強化タイプと美白+しわ改善タイプの
二種類がある。ベースはどちらも同じだけど。
あーまだ蕁麻疹出てる時ですがお気になさらずに。
クリームというよりはジェル状っぽい淡いピンクでほんのり香ります。
つけたては多少ペタペタするかな。でもベタベタまではいきませんし、すぐに吸い込まれるように
しとっとしてきます。
レチノールクリーム に出会う前はコレで夜のお手入れの最後に蓋をしてたのですが、
翌朝はしっとりプルプルでした。
今はすっかりレチノールクリームの陰に隠れちゃいましたがコレも値段以上の働きを
してくれると思います。
久しぶりに今夜はコレをつけて寝ます。

