you's Room


シャネル トラベル アクアルミエール


いくつか前の記事でも同じようなの 見たじゃん!と思う無かれ。


よーく見て!微妙に色目が違ってるから(笑)

学習しないって言ってたそばからもう一つ似たようなパレットをご紹介。


こちらも同じようにEYES,CHEEKS,LIPSとマルチに使えるパレット。

もちろんお気に入りの水ポケットも付いてます。


前述の同じようなのとの違いはパッと見には分かりません(笑)



you's Room


こちらがトラベル。



you's Room


こちらがエグザルシオン。

ね?分かりにくいでしょ?


明らかに違う、って分かるのは上段左端がトラベルではゴールド、エグザルシオンでは

シャンパンピンク。(コレがまたグロス並にキランキランなのだ)

あと同じく上段右から2番目がトラベルではワインレッドなのに対し、エグザルシオンでは

パールピンク。


他の色はニュアンスが違うけど同じような色。


なーんでこーゆーのに弱いんでしょσ( ̄∇ ̄;)ワタシ?


この二つのパレットは見分けがほとんどつかないため、パレット裏を確認しないといけません。

どのみち使いこなせないのは分かってるからいまさらジタバタしませんけど(笑)


ホント、馬鹿だなーって思うんですがいくつあっても買ってしまうのがコスメ達であり、

愛すべきシャネルなのですよね。


使いこなせるかどうかは二の次。

似たようなの持ってるってのは三の次。

繊細な光のマジックに魅せられてしまったらもう抜けられない。

それがシャネル。


あーまた今後もシャネルマジックに魅せられてくんだろうなぁ・・・