ワタシが一目ボレ&このblogをはじめるきっかけを作ってくれた
レ ルガール ドゥ シャネル
こちらに文句なしで決定です!
これは購入後、出番が一番多いです。
まだ半月ほどですけど・・・
ミスティックアイズとも似て非なる発色にまさにノックアウトされました。
コノ手の限定パレットものは前述のエサンシルと同様持っているだけで満足してしまいがち
なのですが、これは違います。こんなに出番の多いパレットはワタシ、はじめてかも♪
限定なんて言わず定番品にして欲しいです。
この商品について調べなかったら、恐らくここでblogをはじめてはいないと思います。
こんなにたくさんのコスメ好きな方々とblogを通して交流や情報交換が出来ました事を
本当に感謝しています。
ワタシ自身のコスメの備忘録も兼ねて残しておこう、そう思い立ち半月足らず。
たくさんの方にワタシのこんな自分基準の勝手な記事を読んでいただき嬉しい限りです。
来年もシャネル秘蔵コレクション?やコスメなどご紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
さ、魔裟斗の最後の試合を見て、紅白の最後を見たら初詣に行ってきます。
宝くじも当たっていました!・・・3300円。
いいんです、損しなかっただけ(笑)
ワタシが買う時は必ず3300円当たるんですが、それ以上、それ以下でもないんです。
超短期定期預金、利率10%だと思うことにしてます。
みなさま、良いお年をお迎えください。
