you's Room-眉1


いわゆる眉パウダー3色セット。

ワタシが購入した時はこの色のみでしたが、その後もう1色発売されましたよね。


一時期パウダーで眉を描くのがマイブームでしたからコレが出た時は飛びつきました。


鏡は拡大鏡になっていて、ブラシ2本とツイーザーがセットになってます。

この拡大鏡、たまにビックリしますけどね(笑)

毛穴の隅々までみえちゃうような・・・



you's Room-眉2


薄茶、茶、黒の3色。

画像ではちょっと赤茶っぽく映ってますが実物はもっと赤みが抜けた茶色です。


グラデーションを作るのに主に左と真ん中の2色を使ってました。

左の黒はあまり出番がなかったかな。


とはいえ画像でもわかるように減りが少ない。


それは何故でしょう?


・・・朝は戦場です。丁寧に眉を作る時間がなーーい!

ということは必然的に出番が減る。あぁ負のスパイラル・・・


ペンシルタイプのアイブロウに移行するのにさほど時間はかからなかった。


そして粉質も固め。

今回のレ ルガールにも2色のアイブロウパウダーが入ってるけど、こちらとは全くの別物。


正直、コノお品で眉パウダーはどうかな?いらないかな?と思ってたけど、レ ルガールの方は粉質も柔らかくとっても使いやすいです。

色目も使いやすいし、ブレンドしやすい。


いやぁコスメは日々進化しているんだなぁ、と思わずにはいられない。


きっと使いこなせる方にとっては素晴らしいモノなんだろうけど、ワタシには使いこなせなかった。

この先、コレが日の目を浴びる事はあるのだろうか?


秘蔵コレクションに既に仲間入りという噂もあるのに(笑)