ターキーの日 | りあのブログ

りあのブログ

UCLAの生徒としての日常生活 ( ̄^ ̄)ゞ

ハッピーサンクスギビング!🐔(ターキーじゃないけど一番近い絵文字を選択しました。)
今日はお腹が破裂するぐらい食べました。昼ごはんはAustinとWinstonとのバーベキューランチ。
{13D2050F-F55A-4D5F-B250-F4E3D799138C:01}

2人は高校からの親友でありながら最近あまり会ってないので今日はとても楽しかったです!WinstonはUC Berkeleyの生徒でAustinはコロラド州のエアフォースアキャデミでパイロットの勉強をしています。みんな高校の頃学校の新聞をやってたので結構いつも一緒でした。

晩ご飯はもちろん母とターキー!‼︎
{6AAB47B3-5816-40AD-BDF6-1B2B399021F2:01}


食べながらロンドンハーツとモニタリングの2時間スペシャルを観ました。幸せじゃのう~

明日はうちのママとアヴィラビーチに行ってスパだぁぁ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

綺麗になるぞー おう!