一段と冷え込んでおります!!
今朝ニュースを見てびっくりしました!!
東日本は晴天!!
西日本は大雪!!
そんな真ん中に位置する名古屋市は・・・
晴天なのに気温が低くてすごくさむい(>_<)です。
この時期、冷え性のお客様の指先が
キンキンに冷えていて思わず握りしめてしまいます(笑)
冷え性にお悩みの方多いですよね。
あれは本当に感覚がなくなっている冷たさですもんね。
私は手が暖かい方なので
ネイルと共に皆様の手も心も温めたいと思います![]()
ぜひいらして下さいね♡
暖かいお飲物も準備してお待ちしております![]()
という事で、こんな寒い今日は
冬でも暖かくなるようなあったかカラーの
ネイルをご紹介しますね♪
ホワイトべっ甲×オレンジ
合わせたオレンジがとても綺麗で冬のオレンジもなかなか良いなぁ~と再発見でした♡ほんわりしたホワイトべっ甲も冬っぽくてとても可愛かったです♪ ぜひ試して見て下さいね!
101匹わんちゃん♡クルエラネイル
今年は戌年!!という事でダルメシアン柄がかわいい干支ネイルになりました♪ダルメシアンと言えば…101に出てくるクルエラ様!!という事で作らせて頂きました♪わんちゃんや猫ちゃんが側にいてくれると暖かいですよねぇ~(*^_^*)クルエラの衣装も暖かそうでしたよね!
福を呼び込むふくろうさん♪
こちらもお正月ネイルに福を呼びこもう!!という事で作らせて頂きました。すんごく可愛かったです♡合わせたのはベージュをベースにした赤のほんのりグラデ。こちらも女性らしい色合いですごくステキでした!たくさんのHappyが訪れますように・・・。
今週は寒い日が続くようなので
皆様どうかご自愛くださいね♪
愛知県は現在インフル警報が出ているようですよ!!
LeaNails~Salon&School~
愛知県名古屋市名東区藤森1-248 1F
ご予約制 052-775-1355
open 10:00~19:00(最終受付19時)
closed 日曜・祝不定(第2日曜営業)
24時間ネット予約はこちらをクリック!
☆新規ネイルスクール生を募集中です!
無料説明会は随時ご予約受付中です☆
お気軽にご連絡下さい!
現在、新規ご入学キャンペーンを開催中です!
詳しくはHPのInformationにてご確認ください♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております


