ぉはょぅゴザィマスっsun




ERIですハート





デカストーンに初めて挑戦されたO様ちょん×2



完成したNail見て、かなり笑顔~

…私もテンション上がります合格







堺市深井 ネイルサロン&スクール ~Lean(レアン)~ のブログ





宝石ブルーピンクベージュのグラデーションに、少量のラメをプラス

宝石ブルーデカストーンをポイントに他の爪にストーンを散りばめました






堺市深井 ネイルサロン&スクール ~Lean(レアン)~ のブログ


堺市深井 ネイルサロン&スクール ~Lean(レアン)~ のブログ





O様、ご来店ありがとぅございましたm(_ _ )mドキドキ






堺市深井 ネイルサロン&スクール ~Lean(レアン)~ のブログ-Lean TEL