先日…


人生お初ドキドキ


『ディズニーオンアイス』行ってきました音譜









スタンド席からだったケド~

Dブロックやったので、正面から見れました合格










少し距離があったけど。。。

正面席ゎ、見やすかったのでグッド(o^-')b !



開演前も、退屈させなぃ演出がアリ~(^w^)


子供たちのテンションもアップアゲアゲ



その流れで、開演クラッカー








私的に~


ネオンカラーの衣装が綺麗だった
『リトルマーメイド』が好きデシタドキドキ



来年ゎ、友達誘って
みんなで行くぞ~音譜(*^▽^)/★*☆♪











次ゎ、マリーナ席を狙いマス合格o(^o^)o