Sugar Glider Honeyさんよりバトンを頂きました爆笑

遅くなってしまい、すみません(´;ω;`)

ルールが

自分が愛おしいと思うもの何でもOKです
①写真は3枚程度
②次の3名を指名
③スルーもOK
④「親バカバトン」の ハッシュタグをつける

こんな感じらしい(引用失礼します(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ)ので、それに乗っ取って紹介していきたいと思いますニコニコ

さて、愛おしいものといいますと、もちろんといいましょうか、やっぱり我が家にいる沢山のフクモモ達ですねラブ

全員紹介していると、何ヶ月あっても足りないので、我が家に1番最初にやって来た子をご紹介します爆笑


旦那さんとフィッシュスティックを取り合っている、ノーマルの女の子


エーデルワイスちゃんです爆笑

元々この花が好きで、また、良い花言葉だったのでこの名前にしました照れ

因みにエーデルワイスの花言葉は、「大切な思い出」「勇気」ですお願い

テレビでフクロモモンガを見て一目惚れし、近くのペットショップに行き、沢山いたフクモモの中からこの子をお迎えしました爆笑

我が家に来た日の写真ですお願い





初日から手の中で寝てくれる、とてもお利口さんな子でしたラブ

エーデルワイスちゃんの特徴は、とにかく人好きで、甘噛みがすごく上手く、賢いところです照れ

フクモモよりも人が大好きな子で、ケージを開けると真っ先に飛んできて、すぐに服の中に入り、旦那さんの元へ戻そうとしても服から中々出てくれません爆笑

可愛い可愛いと言いながら撫でていたからなのか、可愛いねと言って撫でてあげると、クックックと嬉しそうに鳴いてくれますお願い

エーデルワイスちゃんのお陰でフクロモモンガの可愛さにどっぷりハマり、今に至りますラブ

さて、そんなエーデルワイスちゃんが初めて産んだ子供がこの子


さくらちゃんですお願い

この子もお母さんに似て、甘噛みがとても上手で、人好きな子ですラブ

現在孫世代まで産まれていますが、皆人好きな子が産まれてきています照れ

因みに、この子達が触れ合い会に連れて行く予定の孫世代の子達です爆笑



本当にこの子をお迎えして良かったなと思います照れ

かなり長くなってしまいましたが、エーデルワイスちゃんに関するエピソードはまだまだあります( ̄▽ ̄;)

気になる方は触れ合い会などで聞いてもらえればと思います爆笑

ではでは、バトンを回したいと思いますニコニコ

いつもお世話になっておりますモモハリさんと中年親父さん、ブログを楽しく読ませて頂いておりますミッキーママさん、お願い致しますm(_ _)m