昨日はこの子達をお迎えして頂きましたニコニコ


ホワイトフェイスの女の子と


プラチナの男の子です爆笑

ホワイトフェイスちゃんをお迎えして頂いたご家族様、長らくお待ち頂きましてありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プラチナくんをお迎えして頂いたご家族様、お迎えして頂きましてありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ホワイトフェイスちゃんは、少しビビりでしたが、大人しくてとてもお利口さんでした照れ


新しいご家族様の元で早速可愛い格好で寝てくれているようで、良かったですラブ

プラチナくんは、何にも動じない子で、いつもケージを開けるとすぐに出てきてくれるいい子でした爆笑


プラチナくんも新しいご家族様の元で、面白い格好で寝ているお写真を見せて頂きましたニコニコ

これからも新しいご家族の元で元気に過ごしてほしいです照れ