今日はリブログ第四弾です爆笑

今日リブログさせて頂いたのがこちら

↓↓↓



確かに最近、モザイクプラチナカラーや、プラチナ・モザイク(モザイクhetプラチナ)などの紛らわしい子達がいますね(;´・ω・)

因みに、プラチナモザイクなのか、モザイクプラチナカラーまたはプラチナ・モザイクなのか判断したい場合は、リューシまたはプラチナと交配し、その結果ノーマルかモザイクが産まれなければ、本物のプラチナモザイクになりますニコニコ


話は変わって、我が家にも、TPM(トゥループラチナモザイク)のジュピターくんと、プラチナホワイトフェイスのリザヒルちゃんのペアがおります爆笑


ジュピターくんは綺麗なプラチナモザイクで、毛並みが良く、触るとツルツルふわふわしていますお願い


このペアからは下記の子達が産まれてきますニコニコ

・プラチナ
・プラチナホワイトフェイス
・プラチナモザイク
・プラチナモザイクホワイトフェイス

因みに、前回産まれた子がこの子達ですニコニコ

プラチナくんと、


プラチナホワイトフェイスくんです爆笑




そして先日産まれた子がこの子

プラチナモザイクくんです爆笑





尻尾の一部が白抜けしていますお願い

撫でられるのが好きなようで、撫でてあげるとクックッと鳴いてくれますラブ

現在プラチナくんとプラチナモザイクくんのご家族様を募集しておりますニコニコ

プラチナは直接見て頂かないと実際の色合いが分かりづらいですので、ぜひ、一度見に入らしてくださいお願い

追記

普段ご予約制を取らせて頂いているのですが、今週の木曜日14時から18時までと、土曜日15時から17時までお店を開けております爆笑

お手数ですが、ご来店される際は1度ご連絡くださいm(_ _)m