今日はリブログ第3弾になりますニコニコ

今日リブログさせて頂いたのはこちら

↓↓↓


我が家にもくるみの森さんやモモハリさんと同じアメリカ便で来た、ルビープラチナのピュグリくんがおりますニコニコ



そして、ピュグリくんのお嫁さんとしてKT-NEXTさんより、プラチナモザイクのフラワリーちゃんをお迎えしました爆笑


2匹とも紅茶にちなんだ名前をつけたため、少し読みずらいですね( ̄▽ ̄;)

因みに、フラワリーちゃんの尻尾はプラチナモザイクとしては珍しい、ハッキリとしたリングテールになっていますお願い



現在、フラワリーちゃんのお腹に赤ちゃんがおり、大分お腹が大きくなってきましたラブ

因みに、このペアから産まれてくる子達は下記の通りになりますニコニコ

・プラチナhetクリミノ
・プラチナモザイクhetクリミノ

どんなカラーの子が産まれてくるか楽しみですお願い

余談ですが、もし、フラワリーちゃんがプラチナモザイクhetクリミノを産んだ場合、ルビープラチナと組み合わせると...

・プラチナhetクリミノ
・プラチナモザイクhetクリミノ
・クリミノhetプラチナ
・クリミノモザイクhetプラチナ
・ルビープラチナ
・ルビープラチナモザイク(見た目では上記のルビープラチナと区別は付きません(;・∀・))・・・

こんなにも色々な子達を産んでくれるので、とても面白い組み合わせだなと思いますラブ