昨日に引き続き、今日はこちらをリブログさせて頂きますニコニコ

↓↓↓


リブログさせて頂いた記事にも書かれていらっしゃる通り、確かに、赤ちゃんは物凄く可愛いですラブ

私がまだブリーダーになる前、クリミノの赤ちゃんを写真で見て一目惚れしましたお願い

それから、クリミノの女の子をお迎えしました爆笑

お迎えしたクリミノちゃんは何をしても怒らず、甘噛みもとても上手ないい子でしたので、この子の赤ちゃんが見てみたいと思い、ミニマルモザイクhetクリミノくんをお迎えしましたニコニコ

因みに、この夫婦から産まれてくる子達とその確率は以下の通りになります

・ノーマルhetクリミノ(25%)
・モザイクhetクリミノ(25%)
・クリミノ(25%)
・クリミノモザイク(25%)

しかし、なかなかクリミノの赤ちゃんが産まれませんでした( ̄▽ ̄;)

なのでその後資格を取りブリーダーになってから、クリミノの男の子と女の子を新たにお迎えしましたニコニコ

そして、先日やっとクリミノの赤ちゃんが産まれました爆笑




可愛くて仕方ないですラブ

この子を見るまでに最初のクリミノちゃんをお迎えしてから2年近く経っていました( ̄▽ ̄;)

初めからクリミノをペアにすればもっと早く見れたのかなとは思いますが、もちろん、クリミノ以外の子を見られる楽しみもあります爆笑

色々なカラーを見たいのか、確実にこのカラーを見たいと思うのかでお迎えすべき両親は変わってくるとは思いますが、何れにせよ、赤ちゃんを産ませる際には最後まで責任をとれる状況を作らなくてはいけないですねニコニコ

赤ちゃんを見たいというお気持ちは大変理解出来ますが、ただ見たいがために無責任に産ませることがないようにするということと、出産することは人間でも同じですが、お母さんにとても負担をかけることだということも考えたうえでの計画的な繁殖をして頂きたいと思います照れ