今日、アマナツちゃん(ホワイトフェイス)のお腹から赤ちゃんが出ていましたラブ

 

 

 

ちらりと見えた感じでは、2匹ともホワイトフェイスでした爆笑

 

まだ性別は分かりませんが、目が開き次第、離乳前予約を受け付けたいと思いますニコニコ

 

このお母さん、面白いことに、ご飯を食べながら寝てしまう癖があり、最近も食べながら寝てしまっていました爆笑

 

寝ているところの写真を撮ろうとケージを開けると気が付いて起きてしまいました照れ

 

 

顔が餌で濡れてしまっています(^◇^;)

 

フクロモモンガは顔もなのですが、性格や行動が親に似ることが多いので、この癖が似たら面白いなと思います爆笑

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日はお盆セール最終日ですニコニコ

 

本日は16時から19時までお店におりますので、ご連絡を頂ければご見学可能ですので、ぜひ、いらっしゃってください爆笑

 

今日で、お盆セールが終わってしまうのですが、対象となる、プラチナくんとぷらちなホワイトフェイスくんの両親を紹介したいと思いますニコニコ

 

まずは、お母さんのプラチナホワイトフェイスのリザヒルちゃんです爆笑

 

 

このお母さんはKT-NEXTさんよりお迎えした子で、このお母さんの両親も血統もとてもいい子達ですニコニコ

 

 

私の個人的な好みになってしまうのですが、何と言ってもこの子の顔がとても可愛くて、産まれてくる子供がお母さん似が多く、いつも可愛い子が産まれてきます爆笑

 

こちらの写真が前回産まれてきたプラチナホワイトフェイスの女の子ですニコニコ

 

 

次は、父親のプラチナモザイクのジュピターくんをご紹介します爆笑

 

 

こちらもKT-NEXTさんより、お迎えした子で、この子はアメリカから来た子になりますニコニコ

 

我が家に来た時から綺麗だったのですが、今ではもっと色が薄くなり、モザイクの白抜けしている部分が区別しにくいくらい背中の色が白くなりました爆笑

 

 

今回お盆セールの対象となっている子達は、この両親から産まれた良血統の子ですので、この子達にモザイクや、ホワイトフェイスを絡めると、この両親に似た綺麗なプラチナを望むことができますお願い

 

今回のお盆セールではかなりお値引きさせて頂いておりますので、興味のある方はお問い合わせして頂ければと思いますニコニコ

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

今日の販売固体のプラチナくんとプラチナホワイトフェイスくん音符

 

 

男の子部屋の他の子達と仲良く寝ています(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

クローバーホームページは画像をクリッククローバー

 

        ↓↓↓