今日は最近目が開いた子達をご紹介したいと思います爆笑

 

まずはこちらの双子くんニコニコ

 

 

 

リューシ♂の双子くんです照れ

 

お母さんの雪華ちゃん(リューシ)はとても子煩悩で、いつも双子くんから離れず、ご飯をあげているので、この双子くんはとてもプクプクしていますラブ

 

両親の雪くん(リューシ)と雪華ちゃんはともに大人しい子達ですので、この子達も大人しい子達に育ってほしいなと思いますお願い

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

次はこの子ですニコニコ

 

 

ノーマル♀です爆笑

 

健康的には何ら問題なく育っているのですが、尻尾が切れてしまっておりますショボーン

 

 

性格的には、とても大人しくていい子です照れ

 

ご理解頂いたうえでお迎えして頂ければと思いますニコニコ

 

今回ご紹介した子達は離乳前予約の受付を開始したいと思いますので、興味のある子がいましたら、ぜひ、お問い合わせくださいニコニコ

 

この子達はまだお店に連れて行くことは出来ませんが、現在募集している子達が他にもおりますので、見学だけでも随時承っております爆笑

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

今日のプラチナくんとプラチナホワイトフェイスくん音符

 

 

最近男の子部屋に移動したのですが、すぐに他の子に慣れてくれて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

クローバーホームページは画像をクリッククローバー


                     ↓↓↓