先日この子達をお迎えして頂きましたニコニコ

 

 

 

ノーマル50%possクリミノ♂の双子くんです爆笑

 

食欲旺盛で、人に馴れている可愛い子達でしたラブ

 

お迎えの日の様子ですニコニコ

 

 

 

お迎えして下さったご家族様方、我が家の子達をお迎えしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも新しいご家族様のもとで元気に育ってほしいです照れ

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

今日の販売個体のプラチナくんとプラチナホワイトフェイスくん音符

 

 

お店での様子です(•᎑•)

 

仲良くケージの入り口まで近寄って来てくれました٩(*´︶`*)۶

 

クローバーホームページは画像をクリッククローバー

 

                       ↓↓↓