今日は、この子達をご紹介したいと思いますニコニコ


リューシ♂の雪くんと、


リューシ♀の雪華ちゃんです爆笑

どちらの写真もピンぼけですみません
(꒪ω꒪υ)

ケージを開けるとすぐに寄ってくるので、中々まともに写真が撮れませんでした
(;´・ω・)

雪くんは、男の子なのにあまり頭が禿げていないので、2匹並んでいると時々どちらが雪くんなのか雪華ちゃんなどが分からない時があります(・_・;

因みに、写真の雪くんはまだいつもより禿げている方です( ˊᵕˋ ;)

話が大分逸れましたが、雪華ちゃんのお腹が大きくなってきましたお願い


(地味に表情が怖いですね(´д`|||))

この2匹はどちらも大人しく、性格のいい子達ですので、両親に似た大人しくて可愛い子達が産まれてくると嬉しいです照れ

この子達の赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみですお願い

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

今日の販売個体のプラチナくんとプラチナホワイトフェイスくん音符


2匹ともとにかく人好きなので、ケージを開けると物凄いスピードで手に寄ってきますε٩(๑>ω<)۶з

クローバーホームページは画像をクリッククローバー
    
                    ↓↓↓