今日は、プラチナ♂とプラチナホワイトフェイス♂をご紹介します爆笑

まずはプラチナくんですニコニコ



とても人懐っこく、ケージを開けるとすぐに寄ってきます爆笑

撫でられるのが好きなので、撫でると大人しくしてくれます照れ




次は、プラチナホワイトフェイスくんですニコニコ



この子人懐っこいので、ケージを開けるとすぐに出てきてくれますニコニコ

好奇心旺盛な子です爆笑

服の中に入ることを覚えていて服の中でじっとしてくれたり、手の中でじっとしたりしてくれますお願い


どちらの子も人馴れしているので、オススメですお願い

離乳しておりますので、すぐにお迎え可能な子達ですニコニコ

見学のみも受け付けておりますので、ぜひ、この子達に会いに来てください爆笑

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

今日の販売個体のモザイクくん音符


お店にてギリシャヨーグルトをあげました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

美味しそうに食べていました(๑´꒳`๑)


クローバーホームページは画像をクリッククローバー

                     ↓↓↓