今日は我が家で初めてお迎えしたフクロモモンガのエーデルワイスちゃん(ノーマル♀)の3歳のお誕生日です花束


我が家にエーデルワイスちゃんがやってきてからの約3年間はあっという間でしたニコニコ

エーデルワイスちゃんはとても人好きで、ケージを開けると直ぐに出てきて服の中に入ってしまい、ケージに戻そうとしても帰ってくれません照れ

また、エーデルワイスちゃんはとても賢い子で、その賢さが分かる数々のエピソードがあるですが、色々ありすぎて書ききれませんので、もし興味がありましたら、お店で聞いて頂ければと思います(^_^;)

これからも元気に長生きして欲しいですお願い

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

今日の販売個体のモザイクくん音符


男の子部屋の他の子達と仲良く寝ています爆笑


クローバーホームページは画像をクリッククローバー

                    ↓↓↓