今日、ハルカちゃん(モザイク)のお腹から赤ちゃんの手が見えていました爆笑


前回産まれたホワイトフェイス♀はとてもいい子だったので、次の子もいい子だと嬉しいです爆笑

因みに、撮影中にハルカちゃんにマシュマロをあげてみたところ、美味しそうに食べていました照れ


お父さんは、シトラスくん(リューシ)なのですが、先程お話したように、前回ホワイトフェイスが産まれているので、両親のどちらかがホワイトフェイスを持っているようですニコニコ


なので、このペアからは、ノーマルhetリューシ、ホワイトフェイスhetリューシモザイクhetリューシモザイクホワイトフェイスhetリューシのどれかが産まれますニコニコ

何が産まれるのか楽しみですお願い

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

今日の販売個体のモザイクくん音符


新しく作ったハンモックでくつろいでいました爆笑


クローバーホームページは画像をクリッククローバー

                    ↓↓↓