今日はもうすぐ出産する子達をご紹介しますニコニコ

まずはこのペア


お母さんのシオンちゃん(ノーマル)と


お父さんのビワくん(ミニマルモザイクhetクリミノ)ですニコニコ

このペアからは、ノーマル50%possクリミノとモザイク50%possクリミノのどちらかが産まれてきます爆笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

次はこのペアですニコニコ


お母さんのアンズちゃん(ノーマルhetプラチナ&クリミノ)と


お父さんのライチくん(ホワイトフェイスhetプラチナ&クリミノ)のペアですニコニコ

このペアからは、ノーマル66%possクリミノ&プラチナ、ホワイトフェイス66%possクリミノ&プラチナクリミノ66%possプラチナクリミノホワイトフェイス66%possプラチナプラチナ66%possクリミノプラチナホワイトフェイス66%possクリミノルビープラチナpossホワイトフェイスのどれかが産まれてきますニコニコ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

次はこのペアですニコニコ


お母さんのリリーちゃん(ホワイトフェイス)と


お父さんのエドワードくん(ノーマル)のペアですニコニコ

このペアからは、ノーマルとホワイトフェイスのどちらかが産まれますニコニコ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

次はこのペアですニコニコ


お母さんのハルカちゃん(モザイク)と


お父さんのシトラスくん(リューシ)のペアですニコニコ

実はこのペア、前回ホワイトフェイスを産んでいるので、どちらかがホワイトフェイスを持っていますニコニコ

なので、このペアからは、ノーマルhetリューシ、ホワイトフェイスhetリューシモザイクhetリューシモザイクホワイトフェイスhetリューシのどれかが産まれます爆笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

最後のペアはこちらニコニコ


お母さんのカルミアちゃん(ノーマル)と


お父さんのランくん(ノーマル)ですニコニコ

このペアからはノーマルが産まれますニコニコ

どの子もこれから産まれてくるのが楽しみですお願い

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

今日の販売個体のモザイクくん音符


ハンモックのボタンを外してしまっていました(;´・Д・`)

クローバーホームページは画像をクリッククローバー

                    ↓↓↓