美乳マッサージが気になっているセラピストの方へ | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 
 
 
一緒に美乳リンパマッサージ習いませんか?
 
 
 
四つ葉私が習いたいので、相モデルになって一緒に美乳リンパマッサージをマスターしたい方募集します!
 
 
1名様だけです。
 
いまなら日にちとか相談で決めることができます。
 
詳細もまだですが、だいたい4時間程度の講習の予定です。
 
費用も先生のご厚意で良心的にしてもらえます。
 
 
花ご興味のある方はメッセージまたは お問い合わせ くださいませ。
 
 
場所も大阪 谷町4丁目駅すぐという好立地!
 
ぜひ♪ ご一緒にニコニコ
 
 
 
 
 
 
どうしてアラフォーからのサロンが美乳なのかというと
 
色っぽいツヤっぽい理由だけではなくて、やっぱり健康面からも
 
ここをケアしてあげることが大切なんじゃないかと思って。
 
 
 
 

 

 

私はガン(耳下腺ガン)経験者でやっぱり、身体のこと気になります。

 

心臓にはガンはできない。(温かいからです)

 

私がガンになったときは体温35℃台でした。

 

 

 

2人に1人がなるガン。

 

乳ガンは12人に1人。進行も早い。

 

 

 

 

 

箇条書き胸って冷たくて、固くて、お手入れしないことないですか?

 

箇条書き胸の大きい方はそれだけで肩が凝る。

 

箇条書き前のめりの姿勢で胸が小さくなってる。

 

箇条書き授乳後に胸がしぼむと気分も沈む。

 

箇条書き脇のリンパってつまっている。

 

 

そこをリンパマッサージで改善したい。

 

ここを流すとスッキリ気持ちいいです!

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えているときに

 

サロンママの野山先生のところで

 

 

 

9周年★美乳脚尻獲得ほめられボディコース120分¥16000⇒¥10000

 

 

こんなコースをされているのを見かけて、これはぜひ一度体験させていただこうと予約しました。

 

 

 


 

 

 

施術のあと、全身軽く楽になったのはもうさすがの施術なのですが、気になっていたバストです。

 

 

 

形がよく、ふわふわと軽いんです!!

 

 

 

お顔のエステもみなさん顔が凝ってるとは思われていませんが、固いんです。

 

それがマッサージでふわふわにやわらかくなって、小顔になります。

 

 

バストもあなたのサロンでマッサージしてあげませんか!?