アロマトリートメント70分の半額券が当たる!ぱどにゃんこくじ! | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 
 

ぱどにゃんこというアプリがあります。

 

情報誌ぱどが運営しているアプリで、地域のお得な情報とプレゼントも豊富な楽しいアプリ!

 


image

 


なんと毎月現金20万円お金 が2名に当たったりもするんです!

太っ腹です。


ぱど独自のお得な情報もたくさんあるんですが、加盟店が独自にお店のくじを設定していて、レストランの割引が当たったりと様々なお店がたくさん景品を出しています。

 

 


月替わりで内容も変わるので、飽きずに楽しめます。


当サロンでもこのぱどにゃんこに加盟していて、クジくじ を設定しています。



9月からは

 

当たり 1等 体調すっきりぽかぽかボディトリートメントコース70分 半額券です。

 

  7,000円が 3,500円   お得すぎる!

当たり 2等体調すっきりぽかぽかボディトリートメントコース70分 30%オフ券 

 

 7,000円が 4,900円 です。

 

結構な確率で1等も当たるように設定しています。


はずれなしなので、アロマトリートメント受けてみたいな~と思われ方はお店くじ というところから

 

「leamoani」のアロマトリートメントが当たる!というクジを引いてみてください♪



メニュー詳細は

体調すっきりぽかぽかボディトリートメントコース  をみてくださいね。

 

 

 

 

 

四つ葉オーガニックアロマの香り

四つ葉薬草ホットパッドで全身あたため

四つ葉水素炭酸ミストで引き締め

四つ葉ウルトラパルスによりヘッドマッサージ

 

とちょっとひと味ちがうトリートメントを味わってくださいませ。

 




tulip*ご予約時にはクジが当たったと教えてくださいね。

アプリの当たりの画面を見せていただければ、割引適用です。




※アプリはスマホからダウンロードしてください。 <ぱどにゃんこ>

 

 

 

 

 

 

◇お近くまで送迎サービスをしています。


ご遠慮なくお申し付けくださいませ。(*^。^*)