歳だから・・・・。 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 

この言葉、言い訳のように使ってしまう。誰に言い訳しているんだろう?
 
「いい年して・・・」という誰かにあびせられるかもしれない言葉に対してかな~?
 
私も使ってしまいますが。
 
 
 
でも、いくつになってもキレイになると気分があがる。


image


76歳の母です。 新・成長因子美容液導入お持ち帰りフェイシャルコースをお盆にプレゼントしました。


すっぴんですが、気分の良さが顔に出ていい顔をしていると思ってます。



やっぱり
 
花 たるんだ顔見るより、キュッって引き締まってる顔の方がいい。
 
花 シワシワの顔よりツルンとした顔がいい。
 
花 色黒で分厚い肌より透明感のあるお肌がいい。
 
花 シミがある肌よりない肌の方がいい。
 
花 ゴツゴツ、ザラザラの肌よりすべすべ気持ちいい肌がいい。
 
 
 
いまよりいい顔になるとそれだけで積極的になって明るくなって、行動的になって親切になって、人から好意を持たれる。
 
そうするといい循環が起こって幸せになる。



それが
 
キレイはあなたに幸せを運ぶのコンセプト。

 


 image

 
 
心とかバイオリズムとか浄化とか宇宙とか引き寄せとか幸せになる方法はいっぱいあるけど、
 
外見って幸せに大きく影響すると思うんです。
 
 
 
 
変身番組ってありますよね。 プロにメイクやヘアスタイル、洋服までスタイルアップしてもらう番組。
 


私好きなんです。
 


もちろん、自分もあんな風にプロに整えてもらいたいな~というのもありますが、キレイになったら泣くほどご本人も家族も喜んでおられるんです。
 
 
 
なりふり構わず家族ために働いているお母さん、メイクやエステなんてアウトオブ眼中(眼中にない)だけど、月1ぐらいのお手入れは、自分も家族も幸せにする時間と経費。




エステ未経験の方も多くて、贅沢と思われがちな出費ですが、他にも自律神経を整えたり、肩こりがなくなったり、健康面でもメリットがいっぱい。
 


 image
  
 
9月には敬老の日もあります。 こんな笑顔をプレゼントしてあげませんか。
 
笑ってと言わなくても気分がいいから笑顔になるんです!
 


 
お子さま、お孫さんからのご予約で初回価格よりさらに500円オフさせていただきます。


 

 

 


お近くまで送迎サービスをスタートしています。

 


ご遠慮なくお申し付けくださいませ。(*^。^*)