漢方っぽい香りのハーブの粉 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 
 
{8E7DB950-E634-4877-8243-66932F9A7691}

 

 

新・肌再生ハーブピーリング で使うハーブの粉。

香りが漢方っぽいにおいです。

いかにも効きそうないい感じの草っぽい香りです。



どうしてかというと

「本草綱目」に載っている薬草の6成分を組み合わせているとのこと。

 


スギナ葉、ブクリョウ(茯苓)、カイコ、ドクダミ、ハンゲショウ葉/根エキス、イオウ 

 

の6種類が入っています。
 

 

 


※「本草綱目」とは
中国,明の学者李時珍が編集した本草学の集大成書




tulip*このハーブピーリングは、お肌の再生を促すことを目的としていますが、

 

 

痛くない・剥がさない・ダウンタイムがない という3つの長所があります。

 

 



それは、皮膚を剥がして再生するのではなく、“毛穴の中に入れる” という処方だからです。

1.毛穴に入れる
2.菌を殺す
3.炎症の元を殺す
4.殺したものを外に出し、新しい細胞を作る。


という再生の過程をとります。



毛穴にいれるためにハーブの粉を小さくすることに成功したので、“痛くない” が実現しました。(特許取得の技術です)tulip*




私自身アトピー気味で敏感肌です。

初回体験時は顔がポカポカして、なんだか麻酔をしたようなモゾモゾするような感覚がありましたが、痛いとか荒れるとかはありませんでした。

翌日からは顔が引き締まったようなハリがでて、若返ったような気がしました。(*'∀`*)v




施術したお客様では、そんな感覚はなく、みなさま特に何も感じないと言われる方ばかりです。(*'∀`*)v



◇シミにお悩みの方のビフォーアフター写真です。




2回でもシミは薄くなってきています。


お肌のトーンもあがって、キメも整いツヤもでています。



その他こんなお悩みの方に
・毛穴 ・しわ ・くすみ ・たるみ ・ニキビ跡 ・乾燥 ・ 皮脂分泌 あらゆるお悩みの方に効果的です。

 

 

 

新・肌再生ハーブピーリングコース

 

 

 

 

 

 

 

 

花キャンペーン中メニュー花

 

・バストアップ、デコルテ重点上半身徹底ケアコースコースキャンペーン矢印

 


 

 

・成長因子美容液導入お持ち帰りフェイシャル矢印